お問い合わせ

よくある質問

ワミレスではひとり一人のお肌に合わせたカウンセリング販売を行っています。

肌は、年齢や生活環境など心身の状態によって、常に変化しています。ワミレスでは皮膚のスキンサイクルに合わせて、定期的に肌に触れ、見ることで、その時々の肌状態に合わせた最適なケアプランをご提案しています。 すこやかな美しい肌へ導くためにも、ワミレス販売員のアドバイスを受けた上で、ワミレス製品をご愛用ください。

ワミレス製品のご購入について

ワミレスでは、お客様が商品を適切にご使用いただけるよう、対面販売(カウンセリング販売)を行っており、当社商品の通信販売やインターネット販売での取扱いはしておりません。また、現在そのような取り扱いをする予定はございません。当社商品のご購入は、サロンまたは当社が認定した販売員を通じてお求めください。 したがって、当社商品が通信販売やインターネット販売がなされている場合、当社が正式に認めたものではないことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

Q & A

Q .

どこで購入することができますか?

A .

ワミレス化粧品は、サロンにてお客様のお肌を直接見て、お客様に合った化粧品を販売させて頂くカウンセリング販売を行っております。お近くのサロンをご紹介させて頂きますので、商品相談窓口(フリーダイヤル 0120-66-0304)にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

Q .

通信販売は行っていますか?

A .

ワミレスでは直接お客様のお肌を見て、お客様に合った化粧品を販売させて頂くカウンセリング販売を行っているため、商品相談窓口でのご注文は承っておりません。お手数ですが、お近くのサロンにご来店くださいますようお願い申し上げます。

Q .

オリジナルグッズへの交換はどこで受け付けていますか?

A .

オリジナルグッズはサロンで化粧品をご購入いただいた方へのサービスです。お通いのサロンもしくは担当販売員にご相談ください。