RENEWAL

VITAL TREATMENT WW

9種のビタミン類(保湿成分)を
i -ナノスフィア」に包み込んだ部分用美容液

これまでの部分美容液より、多くの方に使用いただけるようビタミン類を新たにセレクトしました。さらに、角層への吸着性・浸透性にすぐれた独自のコア技術―カチオン化ベシクル「i -ナノスフィア」を採用し、ヘルスケアアイテムの「バイオサポート」にも配合した注目素材「メロンSOD」を配合してリニューアルしました。


肌をすこやかに導くバイタルビタミン

バイタルトリートメントWWに配合される9種のビタミン類を総称してバイタルビタミンと名付けました。ビタミンは単体よりも複合することで、チームとなってはたらきやすくなります。さらに、ミネラルやアミノ酸のサポートによってよりその働きを応援します。


ワミレスのコア技術「i -ナノスフィア」

バイタルビタミンを素早くなじませるため、ザ・ミネラルラインにも採用したコア技術「i -ナノスフィア」を採用。表面がマイナスの角層にプラスのi -ナノスフィアがしっかり定着し、気になる部位に素早くフィットする使用感に。お手入れが楽しくなります。


注目の新素材「メロンSOD」

フランスで生まれた日持ちのする特殊なメロンから抽出された素材「メロンSOD」。ヘルスケアアイテム「バイオサポート」にも配合された注目の新素材を、ワミレスの製剤化技術を活かして化粧品に応用しました。その他にも、すこやかな肌に整えるための美容成分を配合しています。


●メロンSOD:メロン果実エキス ●α-リポ酸:チオクト酸 ●α-アルブチン (すべて保湿成分)


使い方のステップ

総合美容液「ビオセルバイタライザーαII」と合わせてご使用になる場合は、洗顔後、ビオセルで肌全体をうるおいで満たしてから、バイタルトリートメントWWをお悩みの現れやすい部位にやさしく押さえるようになじませてください。その後は、各ラインの順序に沿って仕上げてください。

バイタル トリートメント WW

15g ¥8,800(税抜価格¥8,000)

気になる部分にアプローチ。
ハリと輝きのある肌へ。