WLBブログ

フジサンケイビジネスアイ「日本の美を愛でる」by wamilesが掲載されました

こんにちは

「日本の美を愛でる」by wamilesの10月はコスモスです。

横須賀市のくりはま花の国ではコスモスまつりが開催。近隣の幼稚園の遠足か、小さな子どもたちの楽しそうな声でより一層、かわいらしく感じられ、一面に広がるレモンブライトのコスモスが美しく敷き詰められていました。

日本では、秋に咲き、桜の花びらに似ていることから「秋桜」と書きます。
一方、コスモスは花びらが整然とバランスよく並び、宇宙の星と同じように美しいと、「コスモス」と名付けられました。コスモスとは、宇宙や秩序が語源になっており、ラテン語で星座の世界、秩序を持つ完結した世界体系としてのことを言います。

そんな秋晴れの中、秋らしくシックなお召しものは、青みがかった渋めのグレー。帯はライトブルーとライトグリーンのパールが輝き、きものの併せかたに粋を感じます。

記事はこちら

モデルのレイチェルさんに合わせたアイカラーは、グレージュ、パウダーピンクに「フェイス イノセントレイヤー」よりリキッドカラーのシマーオレンジを重ねました。使いやすい色と大変ご好評頂いていますが、ジカラーズ36よりお好きなカラーと合わせることで、よりメイクを楽しんで頂くことができます。
ファンデーションにも、今回はシアーパウダーを。いつも以上に軽さや透明感を感じませんか??
イノセントレイヤーの発売まであと少し!
是非、自分なりの使い方をマスターしてこれからのメイクをお楽しみください。